リクの今年のダウン

リクが生まれたときにこんちゃんから頂いたAIGLEのオレンジのダウンが本当にかわいくて、、
知らない人からも、あんなにちーっちゃなダウン着ててかわいいわねー!ってよく言われてたので、この前の冬はちょっとぴちぴちでも何とか着続けてました。
サイズ70のダウンって意外となくて、patagoniaでも綿入りはあってもダウンはキッズ用からしか作っていないそうです。
で、今年はみーみーに新しいダウンをプレゼントしてもらいました。
今回も同じ形でサイズは90。
いろんな色が使われているので「クレイジー」っていう名前です。
カラーリングが派手なので、ちょこちょこされてもすぐに見つけられそうです。

AIGLE キッズダウンパーカー「クレイジー

ははうえ、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますので、、またサイズアウトしたらよろしくでございます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です