御殿場プレミアムアウトレット

この間、箱根に行ったときにちょっと寄ったけど、連休中でオニ混みだったのでほとんど買い物ができずに断念。
今回は平日なので、みーみぃーと3人でゆっくり遊びに行ってきました。

特にこれという買い物があったわけじゃないけど、ここならちょっと遠出気分で安心してチビ連れで遊べるしねー。

ものすごく天気が良かったので、高速で向かっているときからちびは大興奮。
右に左に、正面に見え隠れする富士山が楽しかったもよう。

結局付くまで寝ずに、付いてお昼ご飯を食べてしばらくしてようやくお昼寝をしました。
ちゃんと寝たらLEGO Shopでちょっと遊んでもいいよ。って言っていたので、ながーいお昼寝から覚めた後は約束通りお店にある遊び場でたっぷり遊びました。
ここに来ると、どうしてもたーたんにおみやげを買いたくなってしまう。

今回は、シルバーのエコバックをおみやげに。
最近、チビが“おみやげ”って言ってるつもりで、「オミガレ」って言うのがちょっとオモロ。
10回言うと、それっぽく聞こえる気もするのね。。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です