六本木まで。

img_0375友達と食事をすることになったので、チビを連れて六本木へ。
車で行っても良かったんだけど、わざわざ出て行って食事をするなら飲みたいぞ。と。なので、電車で行くことに。
チビは昼にハッピーセットでもらったおもちゃのカメラがお気に入りらしく、電車を撮ったり、車を撮ったり。

最近は女の人に話しかけられると最初は照れてしまうらしく、しばらく顔も見ることが出来ないほど。。しっかり異性を意識し始めました。
誰かに教わったわけでもなく、ちゃーんと遺伝子が知っているのね。そういうのって。

で、楽しく食事をして、また電車で帰宅。
最近の移動手段はかなりバス、電車、地下鉄が多い。
人生の中でこれほど公共の交通機関を使った事ってないんだなー。

自分でもびっくり。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です