新宿の実家に

img_0368牡丹が終わっちゃうよーと言われて、ちょっと早めに保育園を引き上げて新宿の実家に。
お寺の方に直接行くと、今年も沢山の人が写真を撮ってました。
チビはお花よりもお寺にある水鉢の中のメダカに興味津々。

去年は山門から入った正面にしだれ桜があって、叔父が一生懸命に池に落ちた花びらをすくっていたんだけど、このしだれ桜が枯れてしまったそうで、今年は無くて残念・・。

ついでにハハ実家にご挨拶をして、でーっかい犬のモモちゃんにもさわってハハとチビは二人でお墓の道から実家へ。私は車で。。

沢山ご飯を食べ、イチゴももらい、大満足で帰宅。
今回は車で寝ずに起きていてくれたので、駐車場から家までだっこせずに戻れて助かった!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です