TOKYO TOWER!

IMG_0410東京に生まれ、3X年。始めて東京タワーに登りました。
タカコがすぐそばに住んでいることもあって、チビを連れて良く目にはしていたものの、実際にはなかなか行かない場所。
最近目にする度にチビが「東京タワーだ〜!」と騒ぐので一度連れて行くことに。

夏休みなので、並ぶことを覚悟で行ったけど、地下の駐車場でもチケットを売っているので、そこで簡単にチケットを手に入れ、5分くらいでエレベーターまでたどり着き、さくっとあがれました。

晴れてはいたけど、もや〜っとしていたので富士山までは見えず・・。
そして本人は登ったことの自覚が無く、「東京タワーってどうやって登るの??」と。。

で、驚いたのはそれほど高いと感じなかったこと!
ここ最近は高い建物が沢山建ち、しかもヒルズで仕事をしていたことがあるせいか、高い環境に自分が慣れてしまっていることにびっくり。
もーっと昔に登っていたら、きっともっと驚いたんだろうなーと思ってしまった。
IMG_0413 IMG_0417
しばらく楽しんでお茶をした後に立ち寄ったお土産屋さんでのヒットはこれ。
20090106mog00m200001000p_size5
東京タワーのオリジナルミネラルウォーター。
飲んでも楽しめる東京タワーのカタチです。

パパとたーちゃんにそれぞれおみやげ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です