Planet 3rd 高円寺店

ダンナの会社が高円寺にお店を出すことになって、OJTがあったのでお昼ごはんがてらに行ってきました。


場所は前にあったところの斜め向かいくらい。
前よりも狭いけど、いい感じです。この手のお店は子供連れでも入りやすいので、自分の家のそばにあったら入り浸るのに。。


中から外を見るとこんな感じ。外にはテラスもあるので、暖かくなったら良さそう。


お料理はアジアン中心。
チビは水餃子とエビのフリットがとても気に入っていました。

OJTなのでドリンクは水のみだったけど、好きにオーダしてデザートまで頂いちゃいました。


もともとは渋谷の高架下にあったPlanet 3rdに良く行っていたことが縁なんだけど、このお店が好きだった理由は遅くまで営業していたことと、なによりも人です。

箱をつくることはお金を使えばいくらでもできるけど、人を作ることが何でも一番難しいんだよね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です