久しぶりの長電話は

Don't leave me hangin' on the telephone

Creative Commons License photo credit: mistress_f

急にもらったyurikoからの電話でひっさしぶりの長電話。
それがお酒も手伝って、なんとも心地よく、わざわざクロージングしてくれそうになってるにもかかわらず話し続け、学生時代に戻った気分でした。

それでもお互いに歴史ができているワケで、今だからできる話しもあったり。
昔の私ってそんな感じだったかーと思い出されることもあり。

長女の私はなかなか自分の感情を素直に出すことを苦手としているので、とてもいい時間。

次はやっぱり会わないと。ただ、会ったら多分吐くまで飲みそうな。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です