すてきな新築にお邪魔

すでにもう2軒目の新築なんてうらやましすぎる、、うちから歩いても行ける素敵なお宅にお邪魔しました。
土曜日だったので、素敵な家を破壊しないか心配だったけど、リクも一緒に。
途中、お兄ちゃんが帰ってきてすっかり遊んでもらって大満足でした。

今回はこじんまり企画ということなので、飲むのは私とあさこ。
ということで、持ち込んだのは泡1本。

お食事は適当にオーダーで、持っていったシュウマイをつつきながら、気がついたらすぐにデザートタイム。ごはんの写真を撮り忘れました。

あさこが持ってきた甘〜いマンゴーと、美味しいお菓子三昧。
リクも日頃ほとんど食べていないお菓子が食べ放題とあって、大興奮。
一生懸命おにいちゃんの部屋に貢物を持って行ってました。

で、夕方早々に帰宅。
あまりにも自分の家が雑然と見えて、いやになる。
まず、物を減らして整理したい!カサなんて売るほどあるんだな・・。
なぜかベビーベッドも2つ。子供一人しか産んでないのにおかしいだろ!ってことで、ちょっと片付ける決心を。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です