お花見?第二弾 築地本願寺


築地本願寺でさくらまつりやってるよーというお誘いをもらったので、電車でピューっと。
敷地内はちょっとしたイベントで沢山の人。

入って3分後におもちゃを買わされたけど(^_^;)たまのことなので。

そして、リクは「海賊戦隊 ゴーカイジャー」のショーがあることを教えてもらい、ちょうどパパが合流したところでだっこしてもらって大喜びで見る!
戦隊モノを生で見るのは初めてだったから、すごく楽しかったらしい。
ターちゃんたち、Good job!

その後は築地ってことでお寿司をたらふく。
良い日曜日になりました。

なんだかようやく東京が落ち着いてきたなーって雰囲気だったのに、昨日からまた活発な余震?それともニューカマー?

もう、揺れ過ぎで気持ち悪い。
いいかげんにしろ。

と、思いますが、東京ごときで何を言ってるかと言われちゃうね。

東京は大丈夫。なので、外食続けますわw

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です