smile :) ネパール食堂でランチ

うちのすぐそばにある、ネパール料理やさんでうちのママと3人でランチ。(←2週間も前だけど・・)

リクはお蕎麦がいいって言ってたけど、たまには違ったものにチャレンジしようということで、思い切って入ってみました。

ランチタイムはいくつかのカレーを選べてプレートに出来るらしく、私とママは好きなものを2つづつオーダー。
これに焼き立てのナン、サラダ、チキン、1スクープのライス、ドリンクが付きます。

写真はリク用にオーダーしたキッズランチ。辛くないカレーで、
smileマークを描いてくれました(^_^)

私たちのカレーも全然辛くなくて、私には丁度よく、めちゃめちゃ辛いインドカレー好きの人には物足りないかも。

でも、バターのかかった焼き立てのナンは美味しかった!
お店の人も親切で、一人で食べに来ている人も結構いたので、今度は一人で食べに行ってみようかな。

ーーーーーーーーーーーーーー
» ネパール食堂 さのばんさ (Sano Bhanchha)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です