GW 箱根に〜


いつもお世話になってる箱根のおうちに行ってきました。
1日前に行っていたjinjinファミリーも首を長くして待っていてくれました。

本当だったら震災のあった週末にいく予定にしていたのだけど、もちろん中止になってしまい、気がついたら春も過ぎてしまっていました。

それでも、ようやく温泉に入ってのんびりすることが出来るようになったことに感謝。
お友達と遊ばせてあげられるようになったことに感謝。

この日本がもうこれ以上毒に侵されないことを祈るばかり。
世界中に繋がっている海がこれ以上汚れませんように。

りくは子供用のゴルフにチャレンジ。
全く当たっていませんでした。笑

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です