お誕生日会

義理の妹と弟の誕生日を兼ねて、中目黒でごはん。

ちょっと隠れ家っぽいってか、大人の隠れ家って書いてありましたが・・、
中目黒から歩いてちょっと、「波心(はしん)」さん。

おいしい和食とリクのだいこうつぶのお蕎麦があって、
個室だったので、かなりのんびりとご飯が食べられました。

お店の方の雰囲気もよくて、すっかり長居をしちゃいました。
鴨がおいしいところみたいなので、次回はお鍋をいただいてみたいかんじです。

その後は振り付けをやっている弟くんのスタジオにお邪魔。
歩いてすぐのところでした。

もらった賞の数々が飾ってありました。

その後、ドンキに寄ってさらにお酒を買って、うちで飲みなおし。
そのまま家飲みになって、リクを寝かせた後にそのまま私もダウン。

最近飲んでそのままダウンが多すぎます。気をつけます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です