中央道かっ飛ばして 翁へ

特に何も予定のない日曜日、

夕方からは雨だってわかっていたのだけど、

ちょっと心配だった車のタイヤを交換したのでなんとなく遠出。

中央道を爆進して山梨の「翁」までお蕎麦を食べに行ってきました。

とても良いたたずまいのお蕎麦屋さんで、
リクもペロッと。

帰り道は案の定天気がおかしくなってきて、途中は相当な雨。
中央高速は大渋滞だってことで、

八王子まで山を超え、谷を超え、下の道を使って帰宅。

高速は便利だけど、下の道を使うと、いい景色に出会います。

これは、南アルプス。

まだどこも若々しい緑に囲まれて、しばしリフレッシュ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です