独立記念日限定ケーキ


箱根から帰ってきた日、ダンナが行ってみたかったカフェがあるっていうので、御殿場→学大の自宅まで戻ってきたにもかかわらず、再度東名高速に乗って港北の先まで。
市が尾の住宅街の中にあるThe Bubble Overというお店。
アメリカンなお店です。知る人ぞ知る、BAMBINIを思い出す・・。

ダンナとチビはハンバーガー、私は炭水化物を避けてるので大盛りのサラダと白ワイン。
お腹いっぱいになった上に、デザートも2品追加して、ランチなのに結構な金額なのが残念。

お店の中はデイリーに来てるおっちゃんも。

デザートに頼んだ1品は年に3日間限定でだしているという「独立記念日ケーキ」

+++++++++++++++++++++++++
..The Bubble Over
神奈川県 横浜市青葉区市ヶ尾540-1
045-972-2424

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です