奥沢呑み 6月の会


今回はスペシャルゲスト、カオ参加。
英専と保専とクラスが違うにもかかわらず、だいぶこっちのメンバーと一緒に遊ぶことが多かった彼女、気がついたら4人も子どもを産んでました。あっぱれ!

今回は一番ちびっ子の2歳半の女の子と参戦。

レディーが参加したことで男子2人はご機嫌なかんじ。
いずれ、女子2人のドSっぷりにひれ伏す日が来ることでしょうが。

腰が痛くて参加できなかった百合ティーぬも次回は必ず参加できますように。
カオも、「次回も必ず参加するから!」って帰っていかれました。

やっぱり学生時代の友人とのおしゃべりはたのしーね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です