ひとだんらく


先週ドタバタで引っ越しをして、週末は荷物を開けたり更に整理をしたり、、
こんな大量な荷物がいったいどこに入るんだかと思いつつも、どうにか普通に生活ができるくらいまで落ち着いて来ました。
まずは食事ができて、お風呂に入れて、仕事が出来るまで・・というところで一段落。

自分が思っていたよりも沢山の食器を持っていたことも判明。
いただいた高級ワイングラスやフルートグラスもこの際なので全部箱から出しちゃいました。

そして待望の食洗機も稼働し始めました。
毎日のお皿洗いがなくなる開放感はかなりいい感じ。

そして役所周りもひと通り終わらせ、新宿区民に出戻りました・・。
個人的には学芸大学はかなり気に入っていたので残念なのだけど、、ここで新たな生活の始まりです。

今日は朝から目黒の保育園にチビを送って、その後は打合せで三茶のカフェに。
チビは今日が最後の登園です。
この保育園はいい先生とお友達に恵まれて、楽しい3年間を過ごしました。
サッカーで一緒のお友達とはこの先もまだ会えるので、少しは寂しくないかな。
今日は多分卒園するお友達も一緒にお別れ会のハズ。

久しぶりに色々な環境が変わることになったこの春、何かいいことがあるかナー。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です