はじめまして。Katie(ケイティ)です

katie01
御殿場からやってきました、リクの妹分、Katieです。
10月11日生まれのフラットコーテッドレトリバーの女の子です。

もともと、動物好きなのですが、突然ネコアレルギーになってしまい、飼えるとしたら抜け毛の少ない犬のみ・・ということで、探していた中にこの種類がいました。

パパは大きな犬がいいと、、チビは本当は小型犬が欲しかったのかもしれないけど、、
縁あって御殿場のブリーダーさんを紹介してもらい、気がつけばうちに来ちゃいました。

レトリーバーだけど、セッターが入っていて、黒いラブちゃんと言われることも多いこの犬種、
今は短いけど、大人になるにつれ、毛が長くなっていきます。

永遠のピーターパンと言われるフラットですが、、さて、どうなることやら。

katie02

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です