来て2日

katie03
まだまだ来たばかりで落ち着かないKatieだけど、とにかく人にかまって欲しくて、、
私の仕事スペースの横に彼女のエリアをつくりました。

ソフトクレートとここだけはマットをひき、出入口にフェンス。
可愛そうだけど、トイレと家の生活に慣れるまでは当分リビングには出られません。。
夜ももちろんこのままで、私達は3階の寝室に、、

初日は一晩クンクンと要求鳴きなのか、心細い鳴きをしていたけど、
2日目の夜はそれも減り、だいぶ落ち着いてきました。

リクが自分のだったIKEAのゴールデンのぬいぐるみをあげたので、
いっつもそれと一緒に寝ています。

今日、早くも1回目の予防接種。
この大きさなので、全部で2回でOKだそう。
2回目が終わるまではお散歩もできなくて可愛そうだけど、あと1ヶ月の辛抱ね~

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です