おこのみ

うちでのお好み焼きはまーくん担当。

私は材料を切るのみで、あとはまーくんがあっつい中フライパンで焼きます。
ホットプレートが欲しいねーと言いながらも、ここ数回はフライパンで対応。

一度お店に買いに行ったものの、最近のホットプレートは多機能で、いらんものが沢山付いていて、何を買えばいいかすっかり悩んでしまって以来、結局買えずに現在に至る。
そして、我が家のテーブルはホットプレートを置いたら、皿を置く場所がないってば。

テレビだって、マニュアルには「2.5mはさがって見て下さい」と書いてあるけど、さがれないんだってば…。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です