夏もおわるし。

もう、夏が終わってしまう・・・。
で、この間たまたま見てもらった占いの人に、「9月は忙しくなるねぇ」って。

それが当たってかどうか、ここのところわさわさとしてきていることは事実。

そんな理由もありつつ、ちょっと拠点を用意してみた。
場所は渋谷で自宅からもチャリで来られるし、簡単な打合せもできる。

ただ、「みんなに最近仕事はどう?何やってるの?」って聞かれるけど、まだまだガッツリ仕事をしているわけでもなく、来年あたりを目指してねらいを定めているっていう感じかな。

でも、あの占いの人が言っていたことがもう一つ当たると、来年の夏あたりはびっくりなことになるハズ。
さて、当たるかどうか。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です