US OPEN TENNISが始まった!

今週から US OPEN TENNIS が始まってしまい、連日深夜までテニスを観る。
wowwowに入っていてよかった〜。

女子では日本人の杉山・浅越が3回戦に勝ち進み、応援しているんだけど、それぞれ次の相手はちょっと強そうな気がするけど・・。是非頑張ってほしい〜。

今年からコートがリニューアルされ、スポンサーも変わったみたいで、ボールボーイのユニフォームがRalph Laurenになってた。
遠くからでも一発で分かるためか、ポロシャツのロゴが異常にでかいの。

あと、応援したいのは今でも現役で頑張っている、 Andre Agassi 。
今日の試合は全部タイブレークで勝っていた。びっくりするほどタフだわ。

そして気になっているのはJames Blake
今まであんまり知らなかったけど、好きなプレースタイル。

でもやっぱり、今年もRoger Federerが勝つのかなぁ。

このUS OPEN TENNISが終わると今年の4大大会も終了。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です