ピアノの発表会

いつもは10月にあるママのピアノの発表会だけど、今回は直接習っている先生が開催した発表会。
新しいカメラを持って、まーくんと見に行ってくる。
何年か前、ママの日本語の生徒と一緒に初めて発表会に出たときは、すごーく緊張してお昼もまともに喉を通らなかったのに、最近はかなり余裕があるようになって。訓練ってすごい。

発表会の後は、イトコ親子と5人で外苑のSELANでお茶をして帰る。
つもりが、急に映画が観たくなり、「THE DA VINCI CODE」のチケットを取りにヒルズへ行き、何とか夜の席を確保。
原作を読み倒し、ビジュアル秘蔵版まで買い、更にそのあたりの歴史まで勉強し直したくらいはまったんだよねー。
評判は賛否両論だったけど、私は十分楽しめた。
ヒロインのオドレイ・トトゥはアメリの印象が強かったけど、びっくりするくらい足がキレイで見とれてしまった。

やー。久しぶりにパリに行きたいなあ。Yoyotteが産まれて落ち着いたらきっと行こう。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です