おさがりがまわりまわる

おさがりのbaby bedやbaby bathなどをいただきに谷口家にお邪魔。
愛(まな)ちゃんは6ヶ月とちょっとで、ずいぶんと大きくなっていて、もう自分で寝返りもうてるらしい。
そしていただいたグッズは周りの友人達のお下がりがあれこれ集まってまわっていた。
きっとうちで使った物はまた別の家に行くことでしょう。

そんな谷口家に行く最中、突然車のウインカーとハザードがうんともすんともいわなくなってしまった。
そう。右折も左折もできない。。。
夜だったので何とか大きな道を通って家までたどり着き、翌日引き取りに来てもらった。
が、、ウインカーが出なくなる車なんて聞いたことないわ。ほんと、フランス車って驚くような故障をしてくれる。
幸いすぐに原因が判明し、簡単な修理で戻ってくることになった。ホッ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です