連休はbaby bedまで。

この3連休は特に何のプランも無く、でもいい加減にyoyoの物を揃えないとマズイという話で多摩の方にあるベビーザラスに行ってみた。

ついでに向かいにあるcostcoに行くつもりが、一番重要なチャイルドシートがなかなか決まらず時間オーバー。

チャイルドシートは最悪ネットで買えばいいと思っていたけど、実際に車に装着してみないと、ちょこっとだけ前のシートの位置が前になってしまったり、シートベルトで固定すると乗り降りがさせられなかったりしたので、実際にお店に行って買って正解。
結局、4つほど車に装着してみたものの、思っていた物がしっくりこなかったので、長期で使うことを諦めてカゴ型のタイプにアタッチメントを付けて買った。
ま、これで病院からも無事に帰ってこられるようになったかな。

で、翌日はリベンジで船橋のcostcoに行く。週末はかなり混んでるのね。
いつも平日に行くので知らなかった・・・。
日用品はやっぱり安く、当分の買いだめをしてみる。

そして、連休最終日の今日は先週からちょこちょこと塗り進めていたbaby bedの仕上げ。
ドナルドのマークの入った古い木製のベッドが予想以上にかわいいbaby blueのベッドになった!
あとは、これに合う布団を買うだけ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です