ふつうのまいにち

20110324-121331.jpg
たぶん、誰もが普通の毎日に戻れたら、、って思っているんだよね。

ふつうに仕事して、学校に行って、空気を吸って、水を飲んで、お風呂に入って、寝る。

今はみんながピリピリとして、余震に怯えて、買いたいものが手に入らずに、水道の水を恐れて、きっと今日は水が飲めなかったひともいるでしょうね。

正直、東京にいてもだいぶストレスがたまります。

一番の心配は子供に安心して暮らせる日がここにやってくるのか?っていうこと。

でも、明日はきっといいことがあるはず。
不安でちょっとへこむけど、みんなも同じ。上を向いていかなきゃね。
日本をなめんなよ!ふん。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です