いきなりさむい

昨日の夜から風がビュービューしていると思ったら、今朝は雲ひとつないお天気。
風が強かったから、玄関を開けると新宿の方までクリアに見えました。
ここに住んでいても、このくらい澄んだ空気の景色が見られるのは滅多にないので、思わず保育園に遅れそうになりながらも写真をとってしまいました。

お天気はいいけど、ぴりりっと寒くて、なんだか今日が冬の始まりのような。
気分的にはちょっと早い気がしたけど、思わずデロンギのヒーターを出しちゃいました。

このまま今年もさーっと終わってしまうんでしょうね。

今年はいろいろなことがあった上に、夏前あたりからものすごい忙しさ。
来年はもう少しじっくり丁寧にお仕事をしたいものです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です